学生時代には、まだまだ及ばないな! | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

まぁ~ぁ...指が無い分、学生時代のようにはいかないのはわかっていても...えーん

 

それでも、まだこの程度(デッサン力)かと思うと...ガーンアセアセもやもや

  • 腹立たしいやら、ショボーン
  • 情けないやら...チーン

いつもなら、ここで投げ出しちゃうかもしれませんがね。口笛

せっかく描いてもOKと言って写真をダウンロードさせていただきましたから...PCお願い

 

とりあえず最後まで頑張ってみます!笑い泣き