まずは感謝なんだけど... | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

今日は予定より早く友達がお見舞いに来てくれて...車

 

で...

 

久しぶりだったこともあり話に花が咲いちゃって...爆  笑

 

お昼ご飯などを食べにも行ったりしていたら...ハンバーガー

 

結局、午後は16時頃からしか始められなくってね。PC

 

来てくれたのは本当に感謝しかないのですが...お願い

 

予定より更に遅れてきてしまいました。アセアセ

 

とはいえ...

 

友人の都合で納品が日曜日にも延びたんですが...てへぺろ

 

とりあえず、予定通り水曜日には完成までいきたいと思って頑張ってみました。汗

 

とりあえず疲れてきたので、今日はここまでにしておきます。滝汗

 

 

しかし...

 

終了前に、この前描いた自動車と重ねてみたんですがね。びっくり

 

車の色と服の色が同系色で...イマイチ感が出ちゃっているんですよね。ガーン

 

ん~...

 

車と人物の境はマスクで抜いたほうがいいかもな~ぁ...と思ってしまいました。