退院よりはるかにマシ | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

朝、担当医さんに…

「姉も簡単には休めないので土曜日の退院にしてください」

とお願いしました。

医師はちょっと渋い顔をされましたがね。

ひとまず了承していただきました。

ただ一言…

「看護師さん次第で2階から3階に移動してもらうかもしれないよ」

とだけ言ってかれました。

案の定、このあと3階に移動することになりました。

まぁ、まだまだ強い痛みが残る中での退院でなくなった分、良しとしましょう!

まぁ…贅沢を言えば東棟ではなく西棟が良かったのですがね(笑)