手術日を決めてきました。 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

今日も在宅勤務をさせていただいていたんですが...PC

 

会社には前もって中抜けして診察してもらいに行くことは伝えてありました。電話

  1. コロナ禍が完全に収まっているわけではありませんが...7月末に入院した頃よりはマシになっていますしね。ゲホゲホ
  2. この後インフルエンザも流行ってくる恐れも考えると...汗
  3. そして胆管炎も進んで来ている感じはしていますので...えーん

アップこの3つのことを考えると今やってもらわないとしんどいかな!?と...

 

ってことで手術日を決めてきたわけですが...

 

来週・再来週と事前検査が思っていたより多くってね。

 

早ければ今月末に入院かな!!って覚悟を決めていったんですが...滝汗

 

結果的に来月上旬になってしまいました。ガーン

 

それまで、なんとかもたせなきゃいけないし...

 

寒くなる前に退院できるように祈りたいと思います。