餅は餅屋ってことかな?! | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

近くのショッピングモールでお昼を済ませながら、ついでにA-oneの名刺用紙を買ってきました。てへぺろ

 

Illustratorで配置して印刷した時は...見るも無残な結果だったんですがね。ショック

 

A-oneのサイト内においてあるアプリを使って印刷してやったら、ほとんどズレもなく印刷できましたわ!

餅は餅屋ってことでしょうか??滝汗

 

まぁ...この発色なら我慢できると思ったので、とりあえず10枚だけ作っておきました。

 

今年はコロナ禍のせいでイベントや展示会もありませんからね。えーん

 

とりあえずは10枚でもはけないかもしれませんからね。笑い泣き