Microsoft Expression Design 4に変えてみた。 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

クリスタのベクターレイヤーを使ってみたんですがね。

 

私のトラックボールとの相性良くないのか!?

 

思ったように線が引けませんでした。滝汗

 

線としては面白そうなものが引けそうな気がしていたので残念でなりません。ゲッソリ

 

で...

 

こちらも、もうMicrosoftさんの開発は終わっているんですがね。滝汗

 

CS2よりは動くんじゃないかと思って「Expression Design 4」を使ってみました。口笛

 

上矢印と思って、感覚的にはCS2とあまり変わらない感じでしたわ!もやもや

とはいえ、ここまで描いてみたのでね。ほっこり

 

今回は、これとクリスタで描いてみようと思います!