在宅就労の時間を有効に使いたい! | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

リカちゃんの衣装デザインをされている方の放送を見ていました。PC

 

やっぱり...(括弧の中は自分に置き換えてみました。)

  • 考えている時間zzz
  • 人間観察(プロが書かれたイラストや絵を見ている)時間キョロキョロ
  • 生地(ネタ)集め車

ってのは必要な時間なんですよね。ルンルン雷

 

自分が思っていたことは間違えていなかったんだと改めて感じさせていただきました。ラブ

 

でも...

一般的な事務所にいると上矢印それ(手を止めていることやネットを見ていること)「遊んでいる(サボっている)」と取られるんですよね。えーん

いくら良いものを作りたい!!と思って行動していてもです。笑い泣き

 

他にも...

  • 制作を始めれば時を忘れて作っていたり、
  • 「これだけ時間を使って、これだけか~ぁ...」って思っちゃたりする

ところを見させていただいて...キョロキョロ

自分も同じことやってるよな~ぁ...と思って見させていただいていました。ほっこり

 

だからこそ...この誤解されにくい「在宅勤務の時」を有効に使い目指すことに向かいたいと思っていますビックリマーク

 

これは今の会社の仕事にも良い結果が出ると思って...ぶちゅー