ラフ画では描き込めないから... | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

本日は先日描いたラフ画をベースに線画を作っていました。

 

仕事の時間を使ってやるのは、どうかと思いながらも...

 

次の仕事につながればとも思うし、

 

先日作ったイラストも描き直し依頼は来ているので...

 

自分のパソコンである程度まで線も描けるようにしておかないとね。

 

 

ただ...仕事でイラストを描いたときも同じだったんですが...

 

ラフ画上で、昔のように描き込みができないんですよ!

 

で...結果的にラフ画上でデフォルメしていくものですから、これがなかなか線が決まらない!

 

結果的に1日かかっても、ここまでしか描けませんでした。

明日で線画まででも出来上がればいいんですがね!