時間がかかってしまいました。 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

今日から在宅勤務が始まりました。爆  笑お祝い

 

先週から、先どりして準備をしていたんですがね~ぇ...口笛

 

それでも朝から今まで準備にかかってしまいました。滝汗

 

いろいろテストをしてみたんですが...ゼロからCS2で作る分には支障ないと思います。てへぺろ

 

でも...

 

会社でCCで作っていたファイルはヤバいですね。ゲッソリ

 

木曜日にiMacに入っているCS6で試してみるつもりではいますが...滝汗

 

iMacくんがイマイチの調子なので...笑い泣き

 

印刷系に修正が来たらマズいですね~ぇ...ガーン

 

出勤しないと直せない可能性が大ですわビックリマークポーン

 

印刷系の修正依頼が来ないことを願うばかりです。お願い