秋空に誘われて... | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

今日は公休日。口笛

 

実は、この2日間、仕事がめっちゃきつくって...ガーン

 

やらなきゃいけないことはあったんですが気がのらなくって横になっていました。

 

そしたら知らない間に寝ちゃっていてね。zzz

 

気がついたら12時過ぎていました。ハッ

 

ということで...

 

近くのスーパーまでお昼ご飯を食べに行ったんですがね。

 

めっちゃ気持ちのいいお天気だったので...晴れ

 

本来はパソコン部に行く日ではあったのですが...

 

申し訳ないのですが行くのを止めて、その足で138タワーまでオープンドライブを楽しんできました。口笛

 

ついでに新しいスマホも試してみたんですがね。

 

まぁ、見るには支障ないピクセル数なんですが...印刷物用としては少し足りないかもな!?って感じでした。

 

話を戻しますがね。

 

あまりに気持ちよかったので...

 

自分のあとでスイスポさんが写真を撮っていたんですがね。カメラ

 

それを見ながら缶コーヒーを飲んで帰ってきました。

 

相変わらずの“ぼっち活動”ではあったんですが...

 

何も考えずに動くのもたまには良いもんだなビックリマークって思いましたわ。