昨日のランチはリバティーウォークでオムライス! | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

水曜日は公休日です。

 

何時もなら、午後からは地元車椅子パソコン部に顔を出すのですが...

 

GW中にコペン仲間と8日に『リバティーウォーク』でランチする約束になっていたので行ってきました。パソコン

 

ランチは『オムライス』でした。ラブ

これが、また美味しかったですよ!ニヤリ

 

 

実は、友人と話をしていて...

  • 「リバティーウォークGT-Rのミニカーを揃えているんだけど、ブルーが見つからない(オークションでは高すぎる)。」ガーン
  • 「でも、欲しいんだよね。もしかしたら持ってない?

っと言ってきたんでね。お願い

まぁ、偶然にも、私は2台所有していた記憶があったので、“そんなに欲しいのなら...”と思ったのでね。

 

帰宅後、倉庫部屋を探して見つけ出してきました。キョロキョロ

 

で、その友人次第ではあるんですが...

 

そのミニカーを渡すために、また日曜日の午後から行くかもしれません。

 

その時は、また食事させてもらうかもね。口笛

 

日曜日は混んでいるだろうな~ぁ...滝汗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村