お祝いしてもらえるって嬉しいことだったんですね。 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

今週の土曜日は、母の49日法要があるものですからね。

 

『カノカレかふぇには行けないな~ぁ..』.と思ったものですから...笑い泣き

 

先週の土曜日に行ってきました。口笛


そこで“ボソッ”と...ニヤリ

 

『実は、明日、誕生日なんですよ』誕生日ケーキ

 

って話をしたら、お祝いしていただいてしまいました。祝日

こんな感じでお祝いしてもらったのは、いつ以来だろう...ガーン

 

記憶がないはてなマークぐらい前の話なので、めっちゃ嬉しかったです。笑い泣き

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村