おかげでゆっくりできました。 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

そういえば...また4時半ごろまで『カノカレかふぇ』に居させてもらったんだよね。アリガトウ

 

S佐とYさんには感謝です。ラブ


で...

  1. その後は何時ものように母の病院に行って帰宅。おうち
  2. 家に着いたのは7時ごろだったかな!

当然、工事は終わっていたので、後は家でゆっくりさせていただきました。工事

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村