白色縛りで話に花が咲いた。 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

食事を終えた後、しばらくおしゃべりをさせていただいたんですが...ペロ

 

その後、別のお客さんがみえて...いらっさい

 

私の車が一番ちんけでしたが、同じ車好き!コペン

 

話に花が咲いてしまい、駐車場での撮影会になってしまいました。林家ペー

 

車は「大(レクサス)」「中(ポルシェ)」「小(コペン)」のサイズなんだけど...レクサスポルシェダイハツ

偶然にも「白色縛り」おねがい

 

より楽しくなってしまいました。ラブ


「カノカレかふぇ」は、ホントに居心地がいいです。コーヒー

 

私のとっては大事な隠れ家的存在になっています。

 

“ふっ”と気がつくと4時過ぎていました。びっくり

  • 母の病院によって病院
  • 6時には家に居ないと...おうち

って思っていたので、まだ居たい気分を振り切ってカフェを出ました。バイバイ

 

 

2月の第3土曜日トミカは16日か~ぁ...aya

 

“あっ”祭りの前日だ!チーン

 

こりゃ行けそうにないな!笑い泣き

 

来月は9日にでも行ってくるかな!?よろしく

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村