自分へのお年玉 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

1. 実は「12月29日」12/29自分へのお年玉と思って注文しておいたイラストを引き取りに行くつもりだったんですが...お年玉。

  • 雪と雪だるま
  • 風邪にため風邪

行くのを諦めました。NG

 

2. また、この日の段階では「医師からの話」がハッキリしていないため、自宅で一人っきりでいると悶々と考えてしまうために...ブタ

 

3. そして、1月7日からは仕事を始めなければならないので動く練習も兼ねてと思えたため、タイムカード

 

1月5日の午後からは「カノカレかふぇ」まで、自分へのお年玉に購入したイラストを引き取りに行ってきました。コペン

 

この日は無料で「ぜんざい」もいただけましたよ。おしるこ

なんか、メッチャ甘く感じました。可愛い

 

それだけ「甘い物」は控えられていたのかな?!と勝手に思っていました(笑)

 

実は、コーヒーも風邪で控えていたために今年初でした。珈琲 Pink

 

2時間ぐらい“ゆっくり”させてもらったにかな!?

 

次期オーナーにも愚痴を聞いてもらい、すっきりしました。愚痴

 

そうしているうちに...

 

“あっ”という間に、午後5時を過ぎてしまったので、お願いしていたイラストを引き取って買ってきました。byebye

 

いや~ぁ..ホント「カノカレかふぇ」は、自分にとって隠れ家ですわ!感感謝

 

 

 

自分へのお年玉って言っていながら、何も書いていなかったですね。アメブロ

 

こちらの作品です。これ↓

このイラストは、印刷物ではあるんですがね。

 

麻宮騎亜先生が色の監修をされている品なので...

 

綺麗ですよ~ぉ...嬉

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村