カノカレかふぇは、私の隠れ家??? | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

  1. トイザらスの後は、トイザらス
  2. カノカレかふぇへ、かっぷ

お昼ご飯は、先月から目をつけていた「ジャージャー麺風パスタ」をいただきました。パスタ

(すみません。写真撮り忘れました。)

 

ジャージャー麺のピリッとした味噌肉とトマトの酸味が相まって美味しかったですよ。トマト

 

食事の後は会話を楽しませていただきました。おしゃべり

 

始まりは、当然「彼女のカレラGT3 第1巻」のお話からですよね。ポルシェ

私が...

  • 「第11話の扉?で、先生が、私の好きなエリーゼを描いてくれていましたよ。」
  • 「白黒でしか見てないから、早くカラーで見てみたいな~ぁ...」

って話し始めたら...

 

S佐とYさんから「買ってあるけど、まだ読み切っていないからネタバレ禁止」って笑われました。ネタバレNG

 

その後は、Yさんに、なかなかこぼすことができない仕事や友人に対しての愚痴を聞いてもらいました。ぶつぶつ

 

愚痴を聞いてもらえる人がいるって、やっぱりいいですね。*・∀・*!!

 

おかげで少し気持ちを切り替えられましたよ。チェンジ

 

Yさんに感謝ですね。感感謝


現在、「カノカレかふぇ」は、私にとって唯一の「隠れ家」的存在かな!?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村