19歳になりました(笑) | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

13時30分を過ぎました。時計

 

仕事中に機械が落ちてきて、この身体になって19年が経ちました。マーク

時が経つのは、早いものですね~ぇ...医者

 

この19年、思い返せば、いろいろな事がありました。?おまめ

 

書き出したらキリがないかもしれませんが...書く

 

19年前から比べれば、体力が落ちているのは実感していますが、できることは増えていると思います。顔

  • 自助具などを作って(紹介して)くれた方々に...dora
  • そして外出時に助けてくれる仲間に...ジャイアンスネ夫

まずは感謝です。アリガトウ

 

そして...↑そこには少しぐらい自分のび太の努力だってあると思います。努力

 

誰も褒めてくれる人はいないので、今日ぐらいは自分で自分を褒めてあげたいと思います。労い


これで、自分の指の代わりになってくれる生涯のパートナーでもいてくれれば...メーテル

 

もっとやりたいことができるのに...と思うのは贅沢か!?

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村