フィギュアはできる限り買わないようにしているのだが... | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

あれは...まだ暑いころ...暑い

 

ミニカーを探していて...車

 

森雪」を見つけました。嫁

 

前から悩んでいたのですが...特売価格になっていたこともあり、ついつい手に入れてしまいました。きゃぁ~

 

で...

 

購入履歴から『山本玲』も発売されると情報が送られてきて...メール

 

あれは10月ごろだったでしょうか????

 

こんなことになる焼香とは想定もしていなかったので、当時、ついつい予約をしてしまいました。ぽち

 

それが先週の土曜日に送られてきました。段ボール

 

まぁ、この出来なら...おもちゃ屋さんで見つけても買ってしまったかもしれませんがねてへてへ