黄色チンク(500)マウスとメモリ | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。


元々、↑このマウスとUSBメモリが存在するのは知っていました。046

 

ただ...

私の指ではフツーのマウスやUSBメモリを使うのはシンドイので、基本は、トラックボール・オンリーです。ビシ!×マウス

なので...

あることは知っていても、指と価格の問題で、手を出すのに二の足を踏んでいました。悩

 

しかし...

私の入らさせていただいているミニカー・クラブの投稿でブルーのタイプの投稿が続き「使えなくとも「チンク・コレクション」として持っていても良いかな???」と思えるようになってしました。cypha

 

ただ...2

どうせなら「黄色」が欲しいと思って探していました。くるま6

 

しかし...2

もう「廃盤」になっているのでしょうか?!

 

「青色(割引価格)」から比べると「プレミア価格」の物ばかりでした。くるま。キラキラ矢印

 

でも...

しつこく調べた結果NET、唯一「定価」販売しているところを見つけたので、即、買ってしまいました。

 

送料+代引き価格で、それなりの価格にはなってしまいましたがね。円アゲアゲ↑

 

コレクター魂には困ったものです。出費