ギャラリー&委託販売ページとして作成 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

実際動き出すときは写真を全部入れ替えないといけないんですがね~ぇ...写真チェンジ

 

写真を提供してもらう時に、またまちまちのサイズでもらうとかっこ悪いですからね。んー

 

次にとって来てもらう時の参考にしてもらえればと思って、昨晩は、眠たい目を擦りながら簡単に撮影をしていました。カメラ

 

で...

 

今朝は、30日の仕事の準備をした後に、その写真を使って新サイトのページ作りをしていました。NET

 

前任者の方のように自由にCGIを使えれば簡単なのかもしれませんが...私はまだそこまで知識がないので...メールサーバー接続中

 

ひとまず、こんな感じで作ってみました。

小さな写真をクリックすると...

こうなります。

 

まぁ、ページ数が、べらぼうな枚数になるとは思えないので、ひとまずはこれで良いことにしておきましょう(笑)