残り1%って初めて見た。 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

先日、iPhoneを充電するのを忘れて出勤してしまいました。iPhone

 

両親の介護で、毎日直接帰宅しないものですから使わないようにしていても、充電はどんどん無くなっていき、帰宅したときは「残り1%」になってしまっていました。iPhone充電切れ1%

 

いや~ぁ...危なかった!キティちゃん×汗


でも...実は車のシガーライターから充電できるようにコードは用意していたんですが...ソケット自体が壊れてしまったようで差しても充電ができなくなってしまっていたんですね。禁煙

 

なので、先日慌てて買い直して、ソケットも本来のシガーライターソケットから取るようにしてみました。

とりあえず充電はできるようになったみたいなので、まずは一安心ってところでしょうか???ほっ…