また自作パソコンが欲しくなるかも??? | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

自宅で動画の勉強をするために...フィルム(白地)パソコン

 

「premiere elements」の購入を考えています。フィルム(白地)

 

でも最新の2018となると64bitがいるんですね。パソコン

 

我が家のは32bit版だった記憶が...がーん

 

挙句、調べていたら「動画」で使うなら、i7+メモリ16GB+グラボも1GBは欲しいとか?!ガーン!!

 

カメラビデオカメラも、ソフトCDも、安い物で済ませたいと思っても...100円

 

↑ここまでマシンパワーにするんだったら高価になっちゃう!!出費

 

↑ここまできたらモニターもタッチパネルにしたくなるだろうし...TV

 

ん~...また自作に近いPCが欲しくなってきそやな~ぁ...パソコンWindows

 

でも、あそことあそこのパソコン屋さん、無くなっちゃったんだよな~ぁ...がーん