台風の爪痕、すごいね。 | 日々ちょこっと嵐時間

日々ちょこっと嵐時間

作り貯めた嵐グッズをUPしています♪


こんばんはー



台風、凄かったですねー



大変な思いをされた方、大丈夫ですか?
早く元の生活に戻れますように。



私はテレビで注意喚起してくれていたので、
前日にさっさとお休みの許可をもらいました。



なので当日はバイト先が台風で1日中休業となった娘と家で過ごしてましたよー



実家が停電になり、夕方になっても復旧しないので、夜に向けて必要な物を車で持ってったけど、家から2分ほどで信号信号機が止まってたよー



でもね、交差点ではみんな徐行して譲り合って通行してたのよー車



日本は優しい人の集まりだねー日本




翌朝には実家の停電も復旧しましたよーひらめき電球




今日から1週間連休の予定でしたが、昨日お休みしたので、午前中だけちょこっと事務所行って、すぐ帰りました





だって、だって、家族旅行に行く準備しなきゃいけないもーん💚





なのに、





キャンセルになった!えーん




✈関西空港の復旧が未定
✈搭乗予定の飛行機は欠航
✈伊丹空港発の飛行機は満席で振替も無理
なので、旅行会社の方から全額返金でキャンセルとゆーことになっちゃった。




仕方ないね




近くの温泉地にでも行こか
って事で、今、検索中



切り替えが大事ね





残念ついでに、もう一つ




毎年、仕事で一年で1番忙しくて忙しくて、心身ともに疲れ果ててしまう日があるのですが、その日が誕生日と重なってしまったー




まぁ、誕生日だから何かする訳でもないけど、一年で1番しんどい日にってのは、残念だなーアハハハハーー




これも仕方ないね







暗い内容だったから、最近のwakataの動画を



色々隠すため家を出る時は厚化粧になるお年頃、

汗を拭いつつ歩いて駅に着く頃にはいい感じにナチュラルメイクの今日この頃なwakataです





読んでくれてありがとう💚



またねー