untitledのペンライトケース、作ったよ♬ | 日々ちょこっと嵐時間

日々ちょこっと嵐時間

作り貯めた嵐グッズをUPしています♪

こんばんはー、wakataでーす



いよいよ明日からツアー始まりますねー♬





今日、グッズ販売後、続々と上がってくるグッズ画像を参考にして、


PCのペイントとWordでデータ作って、


ペンライトケースを作りましたよー

{E0CF1970-59ED-4BE6-B131-7E73F6FC80CE}

{03B36AA2-F5DB-46C4-B2FD-3AA9685CAF4C}

{FD5E4669-1582-4704-9682-B1C898CE1EFD}




ペンライトを購入された方にサイズを聞いて、

少し大きめに作ったけど、どうかな




ペンライト買ってないのにケース作るとかウケる









最近は、キーーーィッってなる程大変な日々でした。


一年で一番大変な仕事が終わって、今ホッとしてます。




今の事務所にお勤めしてから、誕生日どころではない忙しい時期に迎える誕生日。





今年は特に色々と大変だったので、お誕生日のお祝いのメッセージやプレゼント頂いたお友達にあっさりめのお礼の言葉だった事、ごめんなさい。




ホントにホントに嬉しかったです。

今やっと、ゆっくり見て幸せをかみしめています💚



ありがとー💕





明日からツアー行かれる方、楽しんでねー




ばいばーい