2016.10.26 TDSレポ②〜やっぱりハロウィンはシーが好き!〜 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



前回からの続きですニコニコ


ハロウィンにシーに行く目的は、去年から始まったヴィランズが主役のショー、「ザ・ヴィランズワールド」ラブ

音楽がとってもカッコよく、さらにヴィランズが主役とあって、楽しげなランドとはひと味違ったショーが見られますラブ

1日2回公演なのですが、好きすぎてどっちも見ちゃいました。笑

去年はシーが15周年ということで、15周年のテーマソングがアレンジされて、ショーのクライマックス部分に入ってましたが、内容的にはさほど変わらず。
相変わらず超カッコいいショーでした照れ照れ




ミッキーは海賊の衣装♡
赤がとっても似合っておりますラブラブ
てきとーな位置で見てたんですが、なんとショーの中盤、目の前にミッキーがやってきてびっくりでしたびっくりびっくりびっくり




「眠れる森の美女」の悪役、マレフィセント様。
本当に毎年お美しいキラキラキラキラ
すごく遠くから撮ってたのですが、運良く何枚かカメラ目線をいただきました爆笑爆笑





「白雪姫」の悪い女王様。
マレフィセント様同様、毎年毎年美しいです♡
とてもパワフルかつ華麗に踊っていらっしゃいました!!





ヴィランズに似つかわしくないシャボン玉いっぱいのメルヘンな写真が撮れましたw





ダンサーさんたちもかっこいいんです!
ランドのパレードのダンサーさんたちはニコニコしてるんですが、シーのダンサーさんたちは、怪しげにニンマリしたり、すごく怖い顔になったり、ヴィランズ感満載で素敵なんですラブラブ



今年もまた同じショーを開催する(3年目だし今年が最後かな?)そうなので、また行こうっと照れ照れ



ディズニーシーのレポは短いですが以上です爆笑爆笑
そしてハロウィンディズニーのレポも以上で終了です爆笑爆笑

長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


(次の記事もディズニーな気がするけど…w)