2016.10.25 TDLレポ④〜仮装していて良かったこと パート2〜 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


レポ③からの続きですラブ


仮装するなら絶対やってみたかったこと。
それは「パークにいるキャラクターと写真を撮ること」でしたニコニコ

どうせなら「ピーターパン」のキャラクターの仮装してるし、ピーターパンやウェンディに会いたいなぁ…

運が良ければ写真も一緒に撮りたいなぁ…とぼんやり思っていたら…























会えました\(^o^)/
















写真も一緒に撮れました\(^o^)/
なんという奇跡\(^o^)/\(^o^)/



この時はピーターパンとウェンディの周りを、大勢のピーターパン関連の仮装の人たちが囲んでおり、二人がその中から指名して選ばれた人のみ写真撮影ができるという状況だったので、本当に運が良かったです。


というかピーターパンが私の友達(タイガーリリー)を気に入ったようで、他の人と写真を撮っている時にも友達に対してインディアンの挨拶をしてくれてたり、指名された時もピーターパンに「タイガーリリー!!おいで!!」と声かけてもらい、私は友達にくっついていきました。笑
友達に感謝ですラブラブ


写真を撮る前にウェンディが「私と同じ服だわ!素敵ね❤」と声をかけてくれて、私はひたすら「せんきゅー…せんきゅー…」と念仏のように唱えておりました(←これでも一応外国語学部卒ですww)


写真撮るときも、ウェンディが「こうやってポーズしてね❤」と乙女なポーズを指定してくれました。
が、写真を見ると…私墓参りしてんのかって感じですな…チーン


ホントに一生モノの思い出が出来ました!!


この日は他にも…




「美女と野獣」のベル(しかも普段着!)や…






「眠れる森の美女」のオーロラ姫がいらっしゃいました✨
オーロラ姫、何をそんなに爆笑してるのかしら…笑


あと写真には撮れませんでしたが、ラプンツェルもいました!!

「ピーターパンいないかなぁ」と友達と二人で歩いている時に、ちょうど建物の陰からラプンツェルが登場してびっくり。

さらに私たちを見て

「あら!!ウェンディとタイガーリリー!!こんにちは❤」

と、にこやかに手を振り、大勢のラプンツェル仮装さんたちを引き連れて颯爽と去っていきました…びっくりびっくり
いきなり声かけられてびっくりでしたが、すごく嬉しかったです♡
(翌日これまた面白いことが起こりました…でもこれ書いたら夢壊れそうだな…


まだまだ続きます…ニコニコニコニコ