今更ですが…Happy New Year!!2013✩ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



年明けてすでに1週間が経とうとしておりますが

あけましておめでとうございますあけおめ

2013年ですって!!何か中途半端な感じですねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑


実はこちらの学校がかなり容赦なくて
なんとっ!
1月2日から授業が始まりましたヽ(;▽;)ノウワーン

正月鏡餅という概念がないのであっという間に元通りの生活ですw
まぁ毎日ぐだぐだせず、ちゃんとしたペースで過ごせるので健康には良い気がしますが。


年越しカウントダウンは寮に残ってた日本人の友達3人と
NYシカゴのカウントダウン中継をテレビで見つつ年越し蕎麦♪
そのあとは明け方までガキ使を見ていましたww
今年のイマイチだったなぁー(。-_-。)


も部分的にではありますが見れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ましゃは歌よりも←コラヽ(`Д´)ノ
龍馬伝のテーマをギターアレンジしてたのが強烈でしたっギター
めっちゃかっこよかった!!!
いつかカップリングで収録してほしいです(>人<;)


金爆さん、下ネタもなく真面目にやってましたね(`・ω・´)
でも全員樽美酒さんの仮面には大爆笑しました研二www


個人的に狂喜乱舞したのが
ディズニーハット×PerfumePerfume!!!!!!!!!!!!!!!

♪ビビディ・バビディ・ブー♪
ミニーちゃんデイジーぱふゅで歌い踊ってて
萌え死にました(*°∀°)=3
あの組み合わせは反則技ですね。笑
ぱふゅの無加工の歌も聴けたし♪

なにげに衣装も凝ってたのが良かったなぁ(≧∇≦)b
NHKさん、ありがとうございますm(__)m
来年もぜひっっっっっ!!!!!!!!!!!笑


そーいえば肝心な大トリ・SMAPを見てなかったΣ(゚д゚lll)
あとでチェックせねば!笑


まぁそんな年末・正月を過ごし
今は再び毎日宿題に追われる日々になりましたー(>_<)
けど今学期は自分の興味ある教科ばかり取れたので
毎日の授業が楽しいですヽ(・∀・)ノ


あ。そろそろフロリダ旅行記も書き始めます…!
実はノートに書いたら50ページにも及ぶ超大作になっちゃったので
ブログに書こうか迷ってたんですよね( ̄▽ ̄;)
まぁ自分の想い出として記録用に書こうかなって思ってます^^



新年早々グダグダな記事ですみません(´Д`;)ヾ
こんな感じで今年もしょーもないことを書いていくので
よろしければ皆さまお立ち寄りください(´∀`)

本年もどーぞよろしくお願いします<(_ _)> 
2013年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように…