パラノーマル・アクティビティ3 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



「パラノーマル・アクティビティ3」






<あらすじ>

1988年9月3日、ごく一般的な家庭ですくすくと育つケイティクリスティ姉妹の姿をホームビデオがとらえる。そして9月24日、2人の少女は鏡の前にカメラを設置し、部屋の照明を落とした中で「ブラッディ・マリー」と唱え始めた。すっかり怖い遊びに夢中の彼女たちは気付いていないが、ある映像がカメラに残っていた。



<感想>

友人たっての希望で鑑賞。

1はもうそれはそれは
とーーーーってもつまらなかったのですが
今作はそこそこの恐怖感顔!


扇風機型ビデオカメラはやめてほしいですw
あれは心臓に悪い(TwTlll)

ただストーリー的には1作目となんら変わっておらず

「何か最近変な現象が…」

↓

家中にビデオ設置

↓

ヒートアップする怪奇現象

↓

妻や友人に撮影を止めるよう言われるが
続行するアホ旦那w

↓

悪霊に憑かれた子供(1作目は妻)に旦那が殺される××
こんな流れでした。


4作目まであるそうですが…見るかわからないです(;・∀・)

低予算映画としてはよくできてる方なのでは??