グローバルなお土産 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。





其の一
フランスのお土産↓


♪No musica No vida♪-120104_175531.jpg

☆ゴディバのチョコ&ラベンダーのポプリ

フランス語の先生から\(^-^)/

この先生、本当ーにフランス大好きで、長期休暇の度にフランスに飛んでいきます(笑)

で、そのたびにお土産を買ってきてくれます(*´∇`*)
毎回休み明けの授業が楽しみだったり(笑)

いつもはお菓子なんですが、今回はゴディバのチョコとラベンダーの香りのポプリをいただきました煜音符


やっぱりゴディバは日本より安いらしい(^q^)ドキドキ



其の二
中国のお土産↓↓


♪No musica No vida♪-120105_182542.jpg


月餠\(^-^)/
あともうひとつお菓子もらいましたが、すでに私の胃袋の中ですww
雷おこしみたいなお菓子でしたよチューリップ赤

これは日本育ちの中国人の友達からいただきました\(^^)/ドキドキ

冬休み中に帰郷したらしいです音符



以上、グローバルなお土産でしたー\(^^)/ドキドキ