初☆PCから更新(追加画像あり) | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

こんばんは(-^□^-)


お久しぶりの更新になってしまいましたあせる






昨日やっっっと!


今年の授業が終了しました…(ノω・、)


なんだか後期の授業はツラかったぁ…




気づけば今年もあと8日


そして!!


ましゃのライブ初日まで


あと4日o(^▽^)o




ちなみにまだブログに書いてませんでしたが


私、28日に初☆ましゃライブですドキドキ






こちらで仲良くなったましゃ友さんから


チケットを譲っていただきました!!





♪No musica No vida♪-画像-0001_002.jpg



(ホントーにありがとうございますっヾ( ´ `))






心配していたバイトのシフトも


奇跡的に28日は1日オフになり


存分に満喫できそうですチョキ




グッズとか楽しみですラブラブ




何時くらいに行けばいいのかな…




ましゃライブ経験ある方


何かアドバイスとか


最低限のルールとか




教えて下さると非常に助かります(><;)






やっぱりPCは


慣れないから書きにくいや汗




明日もオフなのでそろそろ寝ますヘ(゚∀゚*)ノ




おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)