GETだぜっ!d(ゝω・) | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



最近無性にポケモンのゲームが
やりたい…(笑)


また新しいの出たんですよね瀨ビックリマーク


でも私がやりたいのは
元祖ポケモンですww


緑バージョンとか
赤バージョンとか溿




話は変わりますが

昨日久々に学校帰りに
1人ショッピング鈊してきましたパー



…で、こんなものをゲット音符音符



♪No musica No vida♪-画像-0003.jpg



デニムのスカートと
ティアードスカートは
ユニクロで

なんと500円と190円でした瀨ビックリマーク



あと2011年の手帳ハート
トイストーリーと
ニモとカーズが
一緒にデザインしてあるんですラブラブ!


一目惚れ(*^-^*)ハート



あとイヤホンヘッドフォン
でもあんまり音質が
よろしくないです…(*_*;

けっこう気になるんだよなーあせるあせる



ひらめき電球あとタワレコで

ましゃのベストアルバムと
宇多田ヒカルのアルバム

どっちも予約しました煜

ちなみにましゃのはタオル付きキラキラキラキラ


この2枚のアルバム
発売日が1週間ずれてるんですよね…



2枚とも久々の
ベストアルバムだし…


ランキングとか気になるなぁー((+_+))




ではっパー