魔法にかけられて | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

チューリップ赤映画レビュー第3弾チューリップ赤 〈あらすじ〉 “アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい世界へ追放されてしまう。 そこは“おとぎの国”とは正反対の刺激的な“現代のニューヨーク”で、ジゼルはパニックに陥ってしまう。 〈Yahoo!映画より〉 ディズニーチャンネルで 見ました煜ハート 映画館に〈1人〉で見に行った 初めての映画なので なんか思い出深い淲笑 〈感想〉 とにかく「面白い」ビックリマーク ディズニー好きには たまらない小ネタありひらめき電球 歴代のディズニープリンセスの 物語のお約束を 根本から否定するような 鋭いツッコミありひらめき電球笑 もちろんキャラも 個性的な人ばっかりで 個人的には 好きな映画トップ10に入るくらい 猛烈に好きですハートハート笑 ストーリーは 思いっきりファンタジーキラキラキラキラ コメディありラブストーリーありで ホントに楽しめますドキドキ ただ最後のオチは 賛否両論あるみたいだけど…(^-^;) ディズニーらしからぬ展開かもDASH! ジゼル役のエイミーアダムスは なんと33才ビックリマークビックリマークビックリマーク でも全く年齢を感じさせない キュートなプリンセスを 演じてますラブラブ!ラブラブ! 惚れてまうやろーハートってなりますww 劇中の歌も吹き替え無しで 自分の声で歌ってます音符音符 歌声も超キュートっラブラブ!ラブラブ! エドワード王子役の人も (名前分からんあせるあせる) ぶっ飛んだ演技で ばっちりコメディ担当してますww 王子が歌ってるときに 後ろから来た自転車集団に 引き倒されるシーンは 何度見ても爆笑モノです爆弾爆弾笑 ジゼルの「森のお友達」の リスのピップも 仕草がめちゃくちゃ可愛くて 癒される~(*^O^*) とりあえず語りきれないくらい オススメなので(笑) 見たことない方 ぜひTSU〇AYAでレンタルをチューリップ赤チューリップ赤