♪これはおばあの家で見た夢のはなし~♪ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



いや、おばあの家じゃなくて
自分の家なんですけど(笑)


また変な夢見たんです瀨雷


しかもましゃのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今年にはいって
何回目だろうか…(^-^;)あせる


そろそろ出演料が発生しそうww


内容は…ましゃのラジオに
なぜか私が出てしまった爆弾

で、あまりにもカッコいいんで
あんまりましゃの顔見て
話せなかったんです。


(あくまでも夢の話ハート笑)


ラジオ終わって家帰ったら
家族全員に

「福山って本物かっこよかったビックリマーク!?

って聞かれたので


「恥ずかしいから
あんまり顔見れなかった(//д//)」

って言ったら


「もったいないわーハートブレイク
と怒られました(笑)


そこで目覚めました(笑)


全く意味がわかりませんww



どうせなら前見た夢を
もう一回見たいドキドキドキドキドキドキ



ちなみに一昨日は
遊びに行った友達の家が
迷宮みたいだった夢を見て


昨日は私の日記を
家族に見られる悪夢を見ました(笑)



大丈夫か…私の頭澈あせる