☆ましゃ 新曲 発売決定☆追記あり | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。




福山雅治

「蛍・少年・Revolution/Evolution」

ハート8月11日 発売決定ハート


いや~大分やきもきしましたが(笑)
やっと正式発表されましたねドキドキ


皆さま どの種類を購入されますか!?


私はまだ悩んでます(^-^;)

PVの吉高さんも見たいし音符音符

でもフォトブックレット欲しいし炅


意地悪な売り方ですな澈澈笑



テレビ出演も

◆8/6(金)テレビ朝日「MUSIC STATION」
◆8/6(金)日本テレビ「ハッピーMusic」
◆8/14(土)TBS 「CDTV」

3つもあります(*^-^*)
嬉しいなぁドキドキドキドキ

ただ2つ目の番組…
知らないんですけどww
いつやってるんだろー!?!?



追記…タワーレコードのサイトには
すでにジャケ写が載ってますドキドキ

超ーシンプルなジャケ写です煜

気になる方は検索してみては!?!?