★キャプテンEO復活★ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



♪No musica No vida♪-20100701-00000014-mantan-000-1-view.jpg




♪No musica No vida♪-20100630-00000000-oric-000-1-view.jpg


(Yahoo!ニュースより)



とうとう今日ビックリマークビックリマーク


14年の時を経て
東京ディズニーランドに
キャプテンEOが帰ってきましたキラキラ


ちなみに2個めの写真は
今朝の読売新聞にも載ってました煜

CMも始まったそうですよ音符音符



14年前…私は5歳でしたが
ビビりな子供だったので(笑)
このアトラクションは
入ったことなかったんですハートブレイクハートブレイク


復活してくれて
ありがとうドキドキ

おかげで体験できますチョキチョキ



今日1日中気になって
ケータイサイトの待ち時間を
こまめにチェックしてました(笑)


最大90待ちだったみたいで
意外に空いてるんだ~って
思っちゃいましたあせるあせる

(プーさんのハニハンなんて
オープンしてしばらくは
5~6時間待ちだったみたいだし…)


アトラクションのストーリーは…


~物語は、マイケル演じる「キャプテンEO」とスペースモンキーの「ファズボール」、小さな象「フーター」らクルーたちが暗黒の星にたどり着き、歌とダンスの力で色彩を取り戻していくスペースアドベンチャー~


(Yahoo!ニュースより引用)


特殊効果は当時とは若干異なり

レーザーや煙が出る代わりに

座席が振動したり
風や水が出てくるみたいですひらめき電球

ミクロアドベンチャー仕様
ってことですかねチューリップ赤チューリップ赤




うーん…早く見たいですっラブラブ!ラブラブ!


今のところ8月に行く予定ですグッド!グッド!