ランドレポ⑤ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


うーん…あとは何を書こうかな!?



ではひらめき電球
印象的だったことを
書きますメモチューリップ赤






何年ぶりかで
エレクトリカルパレードを見ましたキラキラ

てかリニューアルしてから
初かもしれないビックリマークビックリマーク


残念ながら
ワンマンズドリームの抽選が
はずれちゃったので

Eパレにかけてました雷


無事にホーンテッドマンション前に
場所を確保し
(前に場所取りしてたご家族が
超ー親切だった鈊音符)


パレード開始ビックリマークビックリマーク
♪No musica No vida♪-画像-00093.jpg

↑このシーンお気に入りドキドキドキドキ


久々に見たら感動的でした炅
モンインとかニモのフロートが
可愛かった~ドキドキドキドキ



ちなみにお昼は
スタージェットに並びつつ飛行機

ジュビレーション見ましたよ燁ひらめき電球

♪No musica No vida♪-画像-0002.jpg



スタージェット飛行機って
エレベーターで上にあがって
乗り場につくんですが

ちょうど乗り場で並んでるときに
ミッキーのフロートが来て

ちょうど同じ高さにいて
乗り場の柵みたいなところから
パーを降ったら

奇跡的に気づいてくれてドキドキドキドキ


手を振り返してもらいました



イースターパレードは
家族連れ多くて
場所取りも二人じゃ無理そうだったので
(アトラクションも乗りたいしひらめき電球)

すっぱり諦めて
遠くからちょっとだけ見ました燁

アリス萌えゞ(#∇#)/ドキドキ




ひらめき電球パレードもアトラクションも
どっちも欲張りたいって人は

ホーンテッドマンション前がおすすめ音符


パレード開始地点に近いので
早く始まって早く終わります注意
(↑説明ヘタですみませんあせるあせる)



私達はこの作戦(笑)で
スプラッシュ5分待ちでしたドキドキ

その後のホーンテッドなんて
待ち時間なしで
しかも15人くらい澈


さらになぜか私達二人と
もう一組(二人)だけ隔離され



乗ったら前1台にもう一組の人々
後ろには誰も乗ってない…




澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈







恐ろしすぎました…O(><;)(;><)O



4人しかいないホーンテッドですよビックリマーク!?


悲鳴もでませんでした雷雷雷雷




もう二度と
空いてる夜三日月には乗りません…ハートブレイク