Lady Gagaの元カレ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


が、Gagaを訴えるらしいですあせるあせる


27億も支払いを要求してるしビックリマーク


この元カレさんは
プロデューサーで
Gagaが今みたいに売れる前!?
付き合ってたらしく

破局後に
Gagaは有名になったみたいです瀨


で、その元カレは

「スター歌手となった現在の「レディー・ガガ」誕生に自分が果たした役割は大きいにもかかわらず、恋愛関係が破局するとともにレコード契約から外され、得られるはずだった印税やプロデューサー費用を受け取っていない」
(Yahoo!ニュースから引用)

って主張してるみたいです爆弾



昔Gagaと付き合ってた人が
Gagaに向かって

「お前は売れない」

って言った…
みたいな噂を聞いたんですが

この人なのかな!?!?


だとしたら何様だよむかっ
ってかんじですね(笑)

そうじゃないにしても
何を今さら……あせる
って思っちゃいます雷雷

Gagaどーするんだろ!?


それにしてもアメリカって
何でもかんでも裁判ですねー(^o^;)