♪あっけらかんでいーじゃない♪ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



嵐の新曲より(o^v^o)


この前Mステでやってて
弟たちが無言で
ガン見してました煜笑


嵐の曲ってなんであんなに
耳に残る曲が多いんでしょ!?!?


曲を提供してる人たちが
嵐のキャラクターを
よく理解してるんだと
私は思うんですけど…ひらめき電球

でも毎回そーゆう曲作るのって
大変そうですよね(^-^;)


ちなみに去年のベストアルバムは
買っちゃいましたよ鈊音符

特にメンバーの誰かが
好きなわけじゃないけど(ドキドキ曲は大好きですドキドキ)

あえて言うなら…

やっぱり松潤ですドキドキ
花男でやられました溿キラキラ
道明寺役が似合ってましたよね音符



また花男見たいなー(*^O^*)ハート