♪読書DAY②♪ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

2冊目はこれ↓

♪No musica No vida♪-41C8SJ7AW1L_SL160_.jpg

前からずっと読みたい音符
って思ってて
今日ついに借りました煜キラキラ

先に『ミッキーマウスの憂鬱』を
読破したので
こっちはまだ半分しか
読んでません渹雷

この小説の作者は
アレックスシアラーと言うんですが

この小説がおすすめです↓

♪No musica No vida♪-41MDGDKK49L_SL160_.jpg

まじで泣きます炅
本を読んで初めて泣いた作品ですひらめき電球

主人公の男の子が
交通事故で突然亡くなり
「自分にはまだやり残したことがある」

と言って
その「やり残したこと」を
「この世」で一つずつこなしていく

そんなストーリーです。


重いテーマだけど
終始主人公の喋り言葉で進むので

けっこう簡単に読み進められますチューリップ赤


でもたまに心に響く言葉や
場面があったりして

すごい泣けます(TT)


軽いネタバレですけど

一番泣いたのは
主人公のお母さんが
夕食の支度をしてて
食器を無意識に主人公の分まで出して

主人公がいないことに気づいて
食器を片付けるシーンです炅炅

もう思い出すだけでヤバい(TT)(TT)



ぜひ読んでみてくださいドキドキ