シーレポ⑥~ミステリアスアイランド編 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

ミステリアスアイランドでは…


もちろん
センターオブジアース音符音符

これもスタンバイが長い割に
ファストパスが
けっこう遅くまで残ってましたひらめき電球

夜の6時くらいの
ファストパスが取れたので
その前に定番のギョウザドッグを
食べてましたナイフとフォーク

ちなみに夜ご飯はそれで終わり(笑)


昼に色々食べちゃったので
全然お腹がすきませんでした炅あせる


そしてビックリマークセンターに向かいましたハート


エレベーター乗るときに
キャストさんが

「今の気持ちは!?!?

って
ドアの付近にいる人に聞いてて

その人が

「ドキドキしてます雷

みたいなことを言ったら

キャストさんがニコニコしながら

「乗り終わったら
そのドキドキが感動に変わっ…」




エレベーターのドア閉まったー炅笑

キャストさん…
尺が足りなかったです(笑)


おかげでエレベーター内は
大爆笑でしたけどww


で、夜のセンターは
やっぱり夜景がキレイキラキラキラキラ
一瞬だけしか味わえませんけどハートブレイク


あと今だに落下するときに
どこをつかんだらいいかわかんなくて
研究中ですひらめき電球(笑)


いっつも安全バーを
握っちゃうんですよねハートブレイク

前のつかむところ(!?)よりも
安全バーの方が安心感あり煜笑



海底2万マイルも乗りました音符

初めて乗ったときは
本当に水の中に入ってると思って
かなりビビってましたが澈

「そんなわけないじゃないDASH!

と、親に夢を壊されました(笑)


でもリアリティーありすぎですあせる

今回も車イスの人のために
一瞬止まったときがあったんですが
正直焦りました澈澈


あとサーチライトで遊んでましたハート



メディテレニアンハーバー編に続く…チューリップ赤