♪パーパーラッツィー♪笑笑 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



♪No musica No vida♪-20100208-00000001-flix-movi_view.jpg


BY:Lady Gaga『Paparazzi』


最近Lady Gagaの
曲の中でハマった曲ドキドキ

歌詞が完璧ストーカーだけど(笑)
メロディーとGagaの声に惚れましたラブラブ!


♪I'm your biggest fan
I follow you until youlove me
Pa-pa Paparazzi♪


「私はあなたの一番のファン
あなたが私を愛してくれるまで
ついていくわドキドキ


すげー((^-^;笑)


でもこの曲の歌詞より強烈なのが
この曲のPV瀨雷

7分か8分あるんですが
ショートムービーのようになってて
彼氏に殺されかけたLady Gagaが
彼氏に復讐する話です

最初の方は
Gagaは可愛い感じなんですが
彼氏にバルコニーから落とされた後
豹変します(笑)


最後に復讐するシーンの衣装なんて
ぶっとんでますから(笑)
(ついでにメイクもぶっ飛びぎみ)

まぁそれがLady Gagaの
スタイルですけどね淲音符

途中でちらほら
死体(!?)のシーンが出てきたり
最初のイチャイチャシーンは
ちょっと焦るけど(^-^;

でも「これがLady Gagaだービックリマーク
って感じのPVなので
おすすめですラブラブ!ラブラブ!


個人的には
「Poker Face」のPVが
一番好きですけどチューリップ赤

ブロンドで前髪ぱっつんのGagaが
超ー可愛いですドキドキドキドキドキドキ
メイクもあまりガッツリしてないしDASH!

(「Bad Romance」も
かっこよくて素敵だけど…
もはや誰!?って感じです(^-^;笑)


そーいえばひらめき電球
Beyonceとコラボした
「Telephone」のPVって
もう出たのかな…

気になるー渹渹