本日3回目の | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


ラジオって、よく聞く?
ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中



更新ですーハート

ホントにどんだけ暇を
もてあましてるんだか…あせる

明日からは
もっと時間を有効に利用しますキラキラ


本屋行って読書用の文庫
探しますビックリマークビックリマーク

(ちなみに今日は1度も
外出しませんでした(^^;)


さてブログネタですが…

ラジオめっちゃ聴きますヘッドフォン音符

最近テレビも面白くないし…あせる

定期的に見てるのは
『龍馬伝』と
『中井正広のブラックバラエティ』
だけです(*_*;


昨日親が見てるドラマ
(『泣かないと決めた日』だっけ…)
ちらっと見ましたが

あれはいかがなもんですか!?

色々とひどすぎる…雷
(内容も演技も…)

別に演技やったことないから
どういう演技が良いとか
よく分かんないけど
素人目から見ても
なんかビミョーでした。


だいぶ話ずれましたが(^^;

そんなこともあり
私は今はラジオ派です音符

毎週欠かさず聴いているのは
『福山雅治の魂のラジオ』
土曜日23時30分~ですヘッドフォン


中3くらいの時に
たまたま発見(!?)して
聞き始めましたドキドキ

夜遅いのでいつも録音ですけど(@_@;)


毎週大爆笑しながら聴いてますハート
(←私のツボが浅いだけ…!?)

福山さんがリスナーからの
リクエストに応えるコーナーもあり
(弾き語りしてくれるんですビックリマーク)
なかなか聞き応えのある番組ですヘッドフォン


他にもbay-FMのリクエスト番組とか
文化放送の音楽チャート番組
小栗旬さんのオールナイトニッポン
今は聞けてないけど
長澤まさみさんの番組も
聴いてました音符音符


また新しく面白い番組発見したら
ブログで紹介したいと思いますキラキラv(^o^)