こんにちは飛び出すハート



ようやく桜がちらほら咲き始めましたねえニコニコ



今年はお花見できるかなーひらめき花



さて、タイトルの件。



今朝、嬉しすぎて涙が出ました…びっくりマーク



なんと、


夫がえーくん生まれて初めて、


2人でお出掛けしてくれました…泣き笑い!キラキラ



え、そんなこと!?って感じかもしれませんが笑い泣き



我が家では革命的出来事(笑)



なんてったって、初めて2人でお風呂入ったのも私がコロナ罹ったときですからねオエー



まぁ私がたまにはそういうのも欲しいと昨日ネチネチごねまくったからなんですけどねにっこり笑



夫は土日関係なく働き詰めで昇天



そのおかげで港区のタワマンなんて一生縁がなさそうなところに住まわせてもらって指差し



もちろん感謝はしてます流れ星



でもやっぱり、、ずっと続くワンオペが辛くてですね…悲しい



コロナで一時保育もずっと利用を控えているし、最近ちょっと限界気味だったんです…ショボーン



でもせっかく夫もたまには子供と過ごそうと思ってくれたのが、とてもとても嬉しいので飛び出すハート飛び出すハート



今日は重い腰を上げて、入園準備やら(まだやってないんかい泣き笑い)衣替えをしようかなと思います…物申すびっくりマーク



そうこうしてるうちに帰ってくるかもアセアセ



さて、貴重な時間を有意義に過ごすぞー!!!!