こんばんは照れ


タイトルにある通り、先週一週間、家族そろって風邪でダウンしていましたアセアセ


初めにえーくんの鼻水が出始め、次に夫が珍しく体調不良で早退ハッ

翌日休んで家で仕事(ただのテレワークやん笑い泣き休みなはれアセアセ)、その後私も喉の痛みと軽い倦怠感を発症チーン



みんな良くなってきたものの、まだ全快拍手ってほどでもなくおーっ!
やはり冬場の風邪は長引きますねアセアセ



コロナも怖いし、しばらく大人しくしていようえー




それと、先週の楽天SSでえーくんのクリスマスプレゼントを決めましたおねがいビックリマーク


買ったのはこちらお願いキラキラ



画像お借りしました


デカパトロールカーパトカー


えーくんに何度かクリスマスプレゼント何がいい??と聞いたところ、
何度聞いても「ぶーぶおねがい!!」一択だったのでこちらに決めました笑い泣きラブラブ


トミカはたくさん持っているし、持ってるトミカを使いながら遊べそうなので喜んでもらえるはず照れキラキラ


今からクリスマスが楽しみです〜クリスマスツリークリスマスベルサンタ