こんにちはニコニコ

お散歩中にえーくんがクルマ鑑賞に夢中なので、その隙に書いてますニヤリ
寒いのでベンチに身を寄せ合ってぼけードキドキ


ぶーぶー、きたーおねがい


最近のお風呂のヒットアイテムビックリマーク


アンパンマン様の入浴剤です爆笑ラブラブ
ドラッグストアでえーくんが
アンパンマン!アンパンマン!ほしーチュー
とめざとく見つけましたおいで

たしか800円弱だったかとキョロキョロ
高いな、、と思ったものの、キャラものバスボムより安いので試しに購入ニコニコ
(約15回分入ってますひらめき電球


使ってみたらえーくんすごく喜んでますおねがいキラキラ
泡はあらい感じですぐ消えてしまいますが、湯船にシャワーをあてると復活ルンルン
おもちゃのダンプカーに泡をいれて運んでみたり、かき集めてふーっとふいて二人で泡まみれになってみたり…飽きずに毎日泡遊びに勤しんでます照れ

これのおかげで率先してお風呂に入ってくれるので、ワンオペママの強い味方おねがいキラキラ
いつ飽きてしまうかわからないけど、しばらくはお世話になりそうです口笛