新年あけましておめでとうございますキラキラ




そして…、、、




お久しぶりですあせるあせるあせる




気がつけば、最後にブログを更新して約8ヵ月…。。。




完全に放置状態になってしまいましたけど、自分は至って元気に過ごしておりましたニコニコ




ただ…、、、




新卒で勤めてきた会社を5月に辞めて以来、いろいろと感情の変化がありまして、
更新出来なかった理由をどう説明したらいいのか悩んでたりしてたら、ブログ更新ストップ日がここまで伸びてしまいました…(>_<)(>_<)(>_<)




これだけの期間ブログを更新してないと、いつも親しくさせてもらってたアメンバーの皆さんにも忘れられちゃったかもしれませんが…ガーン




昨年と変わらずマイペースでいきたいと思っていますので、こんな自分で宜しければ、今年も宜しくお願いします…m(__)mm(__)mm(__)m




それでは、皆さんにとって素敵な1年になる事を願い、今回はこの辺で…キラキラ




2011年元旦富士山