こんにちは~くもり





今日は、4月10日の土曜日どよう





週末ですねぇ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





のんびりと羽根を休められてる方が多いのではないかと思いますが、

皆さんは、今日という日をいかがお過ごしでしょうかはてなマーク





ちなみに自分は、久しぶりの完全オフなので、

今日は家族サービスでもしようかなぁ…、なんて思っていますニコニコ





連日15時間労働(もち、残業込みですが…。。。)の影響からか、体中がめっちゃ痛いですが…しょぼん


この2日間で、心も体もしっかりリフレッシュして、

来週からの日々に備えられたらなぁって思う今日この頃です音譜





さてさて…ひらめき電球


またかよ…、、、って思われるかもしれませんが…あせる

一昨日、出張に行った際、帰り道に綺麗な桜が咲いていたので、思わずパチリしました携帯






Happy Diary-100408_1520~0001.jpg





Happy Diary-100408_1520~0002.jpg




やっぱり桜は、何回見てもほんと飽きませんねニコニコ


ちなみに、自分の住んでる所は今週がピークと言った感じですが、

散ってしまうまでのわずかな間、のんびり桜を見ながら癒されたいものです…音譜





それでは、今回はこの辺で…流れ星





今日も皆さんにとって、笑顔溢れる

素敵な1日であります様に…(-人-)