おはようございます晴れ





3週間ぶりでしょうかねぇ…。。。

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが…あせる





慌しさが続く今日という日を、皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク





4月に入ってからも、寒暖の差が激しい毎日が続いていますけど、

今日も笑顔いっぱいで元気に頑張っていきましょうにひひ





さてさて…ひらめき電球


前の記事でもお話したある決断なんですが、

先月の19日に実行に移したものの、とある事情で、この日に受理されませんでした…ガーン





どうやら、前もって話をしておかなかった事が原因の様で、

話をした時はリアルにビックリされてましたが…あせる





もし受理されたら、その際はしっかりブログを通してお知らせさせていただきますので、

一人の人生の決断を温かい目で見ていただけたら嬉しいですキラキラ





それでは今回、こんな感じではありますが…、、、

最後に、とあるショッピングセンターの近くに咲いていた桜をアップしてお別れしたいと思います…(^-^)/~~





Happy Diary-100405_1712~0001.jpg





Happy Diary-100405_1714~0001.jpg




写メは、火曜日の夕方に撮ったものなんですが、こちらの方は、今週末に満開になりましたsakura03





花の命は、短くて儚いものだけど(桜は、特に短いですね…。。。)、

見ているだけで自然と癒されますね…(*´∀`*)





業務の引継ぎ等で残業が続いている事もあって、

今年は、一度もお花見に行く事が出来ませんでしたが…しょぼん





来年は、地元で行われている桜まつりなどに行けるといいなぁって思う今日この頃です音譜





それでは、今日も皆さんにとって、

笑顔溢れる素敵な1日であります様に…(-人-)





PS.前の記事では、皆さんから温かいコメントをいただき、本当に嬉しかったです…(>_<)

ありがとうございました…m(__)mm(__)mm(__)m