夜分遅くにこんばんは星空





連日の残業と、プライベートの都合等で、

自身のブログ更新は勿論の事、皆さんのブログに満足に訪問出来ない毎日が続いていますが、

皆さんは、3月の半ばをいかがお過ごしでしょうかはてなマーク





さてさて…ひらめき電球


バースデイ記事で、ある決断をすると書かせてもらいましたが、

いよいよ今週の金曜日、実行に移したいと思います!!





受理されるかどうか、まだわからないので、今の時点ではブログに書く事は出来ませんが、


この真相は後日、記事にして書きたいと思っているので、

その際は是非、読んでいただけたらなぁって思いますキラキラ





てなわけで、ちょっと余談が長くなってしまいましたが…あせる


ここから本題に移りまして………





今回は、2月26日の金曜日の出来事について書きたいと思いますメモ





実はこの日、お父さんが年末に起こした交通事故の判決が、地方裁判所で言い渡されたんですが、





その判決の内容はと言いますと…、、、





禁固2年の求刑に対して、





禁固2年執行猶予5年というものでした…。。。





今回の事件は、お父さんに相当な過失がある為、遺族の方々の感情も激しく、

お父さんぬきでの打ち合わせの際に、私選弁護士さんから、





「刑務所に入る可能性が非常に高いので、

覚悟しておいて下さい…。。。」





と、事前に言われてだけに、





「刑の執行を5年間猶予する」





と、裁判官の方が口にした時は、ほんとホッとしました…(*^▽^)=з





免許が取り消された事で、バスの運転手として10年間働いていた職場を退職し、

今は、掃除をしたり洗濯をするなど…、専業主夫として毎日を過ごしていますが、





今回の事故で、ちょっとした油断が

いろんな方の人生を大きく狂わせてしまう事を身に染みて痛感しました…(>_<)





これからもずっと、償いの日々が続くけど、

車社会に携わる者の1人として、安全運転に努めていきたいものですね…。。。





以上、大変遅くなってしまいましたが…、、、

お父さんの事故の件の最終報告をさせていただきました…土下座





では皆さん、おやすみなさい…流れ星