アニメの存在自体を忘れていた | 蒼い星-のんびり気ままなゲームLife

アニメの存在自体を忘れていた

どもども、最近テイルズや.hackに浮気してました(´・ω・`)
やっぱりぐらーるひーろーず面白く無うわやめろ何をすr

というもののしっかり収穫はありましたよんヾ(@°▽°@)ノ


蒼い星-のんびり気ままなゲームLife


念願のエターナルサイコドライブを入手ッΣd(°∀°)
属性値は微妙ですが・・・w

蒼い星-のんびり気ままなゲームLife

ハートオブポウムはこの後もう1つ手に入って計2個に。


あとはシャドウテイカーだったりアサシントレイターだったりいろいろ出ましたね~。
残るリザルトは邪砲エグザイムだけですがぶっちゃけいらな(ry



まあしばらくはまたエターナルサイコドライブ狙いかな。